応援コメント

第9話」への応援コメント

  • キッショい会話だなぁ…

  • 現代人とは思えないセクハラ発言、セクハラ行為、自分がやらかしてるのに強請る、更におちょくる
    こんなことしてるのに目立たずに生きたい??

  • 22歳にしては、スケベですね~


    頭の中が親父ですね~

    そっち系しか読まなかったんですかね~

    世の中、ハーレム系より、ハード系や、ほのぼの系の方が、知識としてなら、役に立ちますよ~

    ハーレム系は、初めの部分以外はそんなこと、あるわけ無いじゃんな話になって、うやむやになって、成人以下、閲覧禁止になりますからね~


    ってか、折角貰ってんだから、魔法、練習しましょうよ~

    光からww

    危ないからww

  • ただのセクハラおやじじゃねえか。

  • 面白く読んでいます

  • なんでこんなムカつく主人公に自分の時間を使ってるんだと我にかえりました
    リタイア


  • 編集済

    ガン見してたのはいかんだろw
    なのに女の子が一方的に悪いってw
    それはない
    それに、本物かどうか聞くのもありえない

  • これはひどい。おなじくリタイアです。会話の流れがわけわからん。そもそもなんで女神にも言いたい放題なのか。

  • 軽く小突いて首折ってるような力加減調整出来ていない状態で、不慮の事故で胸を揉んで大丈夫なの?ひき肉になってもおかしくないよ。

  • こんな馬鹿な女いる?
    他の人もコメントしていますが、ちょっと気持ち悪いのでリタイアします。

  • リタイアした人が居ますが同じくリタイアだな、なんでコイツこんなに上から目線なんだか性格腐ってるな。

  • 残念ここでリタイヤです。頭のおかしい脳内ピンク少年・・・タイトルどこ行った?
    かなり期待してたのに、助けた少女をピンク呼びの時点で気が付くべきでした。