応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 実際には、クレーンの旋回範囲に人が入らない様に人避けの区画されてるハズなんだよね。

    でも、これストーリーに大事な事だから仕方ない。

  • 面白そうな出だしなので楽しみに読ませていただきますね。
    誤字報告です。
    >「わかったわよ、面倒だけど説明してあげるわ。そうね【、】どこから話そうかしら……」
    >まさに今自分が置かれ【て】いる状況はとても非現実的なことであり、

  • 何千年でも考えていいって言ったね!?言ったね!?(多分人間の精神はそんなにもたない)

  • 「支えを失った鉄骨は重力に逆らうことなく落下し、ちょうどそこを通りかかった秋雨の頭上へと降り注いだのだった。」

    人が歩いている上をクレーンで鉄骨を運ぶことって、あるかな?

  • Xから読みにきました!
    勉強させてもらいますね。
    よろしくです♪

  • 本当に1000年質問し尽くしてやってりしてww

  • ほんとに徹底されるんですか?
    ほんとに目立たず生きていけるんですか?
    期待してます^ ^

  • 鉄でてきた鉄骨が

    これは重言にはなりませんか?