応援コメント

第6話」への応援コメント

  • さっそく創造魔法で「スキル強奪」を作ってから殺せば良かったのに。ついでに一人は生かしてアジトに案内させてこれまでに貯め込んだ金品を奪えば良かったのに。

  • その力なら普通に手刀したら頭と胴体離れると思うんですが?

  • やっぱ首トンだよな

  • やっぱり、放置なのね



    まぁ、関わらないなら、放置だよね

  • WTF !? wwwww I’m looking forward to this novel man, keep up with the good work!

  • ヤベェ…近年稀に見るキティ主人公だ


  • 編集済

    盗賊が死んだ?……良くやった!悪人に慈悲はない!(悪人なんだから死んだら自業自得だよね☆!)

    少女は無事救い出された
    さすが幸運値1000望み通りに話が進むねw

    できれば修復魔法を作って服を修復してあげて欲しかったけど、そこまでは望み過ぎか…