応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 結構な自分本位感、そうじゃないと実力を隠すなんて無理ですよねぇ

  • 気持ちがよく分かる。君子危うきに近寄らず。ここは、見捨て・・・

    いや、長距離から石投げて倒せばいいだけじゃない?

  • 今回ばかりは主人公氏が気持ち悪すぎるwww


  • 編集済

    壁]_・)ジャンプしたら、木に登っちゃった感じかな


    うーん

    まず、全員を寝かして、盗賊は埋めて、女性は道っぱたに放置?


    遠くから、目を覚まさせて、近寄り、どうしたんですか?と、声を掛けるとか?




    鑑定にマップ機能や翻訳機能を盛り込むなら、創造してから組み込んだ方が良いと思います。

  • どうやって駆けつけたのかな?
    焦らずのんびりジョギングペースでw

  • >そうなのだ。今秋雨が彼女を助けるのを躊躇っているのは、あの少女を助けた場合かなりの高確率で惚れられてしまい、メインヒロイン認定されてしまう可能性があったからだ。

    助けると絶対に相手が惚れてくれるという思い上がった思考。意味不明なメインヒロイン認定(誰に認定される?)。転生させてくれた女神への感謝のかけらもない超絶上からの言動。
    すげー主人公ですね。
    ちょっと合いませんでした。

  • 鑑定に色々盛り過ぎ感が有るのがイマイチすんなり入って来ないのが残念、この先も鑑定に盛り込んでそうで今のところ余り期待してない。

  • 自分の欲を通しても優しい主人公は好きよ(о´∀`о)