応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 色々と面倒くさい男やなぁ、人を避けてるけども逆に避けられるタイプだろうな

    あんな低脳なヤツらはこっちから願い下げだ!って言いそう

  • 壁]_・)言わなかったら忘れてたんじゃね?

    胸の感触……………ww

  • 楽しく読んでいます。

  • くどい

  • このやりとりの描写を入れる意味がわからない

  • トラブルを避け平穏無事にと言いつつも他の作品群同様自らトラブルを撒くスタイル。

  • いや、大分ルート入りそうになってないか。

  • 面倒くさい男だな。

  • もうエッチ要素無くした方が良いのでは?
    ストーリーの邪魔でしかないです。

  • 最初は面白いかなと思ってたが、なんか主人公がつまらない、しょうもないし、じつに下らない展開だ。残念です。


  • 「確かにお前のおっぱいの感触を忘れるという条件は受け入れた。だが、それはお前の左のおっぱいの感触に対してのみだという事を言っておく」

    何言ってんだコイツ