酒場が開きましたよ!みんな気軽にマスターと仲間達と楽しい一時を!!

ここ数カ月間カクヨムをお休みしていた作者様【仁志水ぎわ】様がマスターの「まるで酒場」のようなエッセイです。

このエッセイの特筆すべきところは、本文も大事だけどコメント欄も必読というところ。個性豊かなカクヨムの仲間たちが、それぞれ思うがままにトークを繰り広げる。それにマスター(作者様)は味のあるコメントを返す。

まさに酒場です。ふらっと立ち寄って「ちょっと一杯」が出来る酒場です。

初見さんでも、誰でも彼でもマスターは優しく迎えてくれますから、気軽に読んで気軽にコメントして大丈夫です。

私はこの作者様をこっそりこう読んでいます。
【人徳大魔王】
と。