『花金作品』 お題: 『通勤』

皆木 亮

『通勤』

「おはようです~。」


「おは~。」


「おはようございます。」


 いつものチャットソフトを使って、

 ソシャゲのチームメンバーとのコンタクトという場に、

 今日も、通勤IN!



「今日も、モリモリ、ゲームで資金稼ぎしちゃうぞ~!」


「私も負けられないね!

 よ~し、私も、今日は、いつもより更に稼いじゃうぞ~!」


「みんな活気があってよろしい!

 とりあえず、資金が稼げたら、

 新しい『アダム君』を『ガチャ』で、い~っぱい引いて!

 SSRランクの、最レアな凄まじい『ヤオイ臭』漂う子を引いちゃうぞ~!」



「何、言ってんのよ!

 SSRの『アダム君』たちは、私が引いちゃうんだから!」



「フン! 青い、青い!

 私なんて、昨日、SSRの『アダム君』たちを『合体合成』して、

 きゃう~ん☆で、『ソゲ』なシーンを、

 ばっちり図鑑に埋めたもんね!」



「あ~! ずるい~!

 私も、きゃう~ん☆で、はにゃ~ん☆で、

 『アレ』で『ソゲ』なシーンを!

 図鑑に埋めて、いつでも脳内再生したい~!!」



「やっぱし、このゲームは、鮮度が命なワケですよ!

 最近、流行りの『貴芽Sきめつのヤバイ』な、

 『アレ』で『ソゲ』な『アダム君』と『アダム君』の『合体合成』、

 昨日の夜に、合体グロースしまくったもんね!

 もう、リアルタイムで、鼻から3倍の『アレ』が、

 スプラッシュウェーブしまくりですよ!」



 いつも通りの、いつもの何気ない、ソシャゲ会話。


 いま、腐女子たちに大人気のソシャゲ、『アダム君ヘブン』の中での、

 『腐女子しまくりんぐチーム』内の、通常会話。



 ああ、世界は今日も平和だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『花金作品』 お題: 『通勤』 皆木 亮 @minakiryou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ