高濃度の百合を検出いたしました。有識者の皆様、今すぐお集まりください。

転移ものの異世界ファンタジー作品です。ストーリーはわりとサクサク進むので、とりあえず12話まで読み進めてください。話はそれからです。…高圧的な態度で言っているわけではなく、ある意味ではそこから話がもう一度始まるのです。実際にそこまで読み進めていただければ分かると思います。

マジな話、いきなり「知らない世界で旅をする」ことになり、同年代の連れ合いができて、毎晩一緒に寝たりとかするわけじゃないですか。心理的には静かな極限状態が続くわけで、そうするとまあ、そういう雰囲気にもなってもおかしくはなく…。あるいは、狭苦しい現代日本では封じられていた、もしくは自覚できなかった適性や欲求が、異世界という環境で解放されただけなのかもしれませんよね。「寝顔を見て満足する」のガチ感が凄い…でもそこが良い…。

私のねっとりした語りをこれ以上読みたくないでしょう? なら今すぐ本編にジャンプしてください! 中途加入メンバーである可憐さんと、彼女のあの子にも注目です! オススメです!