こういう作品も絶対読むべき! 異世界ファンタジーの風雲児!

流行りとか関係なしに、一読すべき作品だと思う。

最近はなんも考えなくて良い作品とか多いけど、これはすげーって、シンプルに思えるものに出会った気がする。
キャラもいいし、言葉もいいし、独特の世界観がすごい。内容も考えさせられるし、普通におもろい。色んな社会問題とか、最近取り上げられる問題の風刺的な話が、たくさん入れ込んであって、楽しく読みながら学ぶってこういうことなんだって思った。
チートとか転生とかが多いけど、テンプレから外れたこういう作品を、引き続き頑張って書いてってほしい。
単語は確かに時々難しいけど、バカな俺でも全然読めるし意味も伝わるから余裕で読める。
まじでおすすめ

レビュワー

このレビューの作品

聖書を牙で裂く