すごい作品を見つけてしまった感。悪魔、妖怪、そして神話好きは読むべし!

この作品、ほんとすごい。忖度とかなしに、星をたくさんあげたくなっちゃう。
舞台は、人間と神が共存する世界。そこは、和洋折衷どころじゃない。北欧、中国、インド、エジプト……いろいろな文化が混ざっていて、それが一つの世界観になっている。
綺麗な言葉で世界がつづられ、作者様の脳内にあるオリジナルな独特の世界観がうまーく表現されていて、びっくりするしかない。バトルシーンも迫力があって、美しいシーンは詩みたい。
そして、驚くほど読みやすい!!! これがほんとうにすごい!!! 
なんで読みやすいのか、まったくわからないけど、するする読んでいけちゃう。なんで?
思わずレビューしちゃったよ

その他のおすすめレビュー