あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました。

元々は短編として作っていたものでしたが、今回、長編にしようと思いいたりました。そこで『そしてはじまりへ』という一話を加えさせていただきました。


これから先の物語は成滝律が主人公となり、道子が狂気に走った真相を追っていくことになります。赤子はどうしたのか。洋平はどうなったのか。萌はいつ『萌』になったかなど、さまざまな謎が解き明かされていく予定です。


長編につきましては、今年開催するのであればカクヨムコンテストのほうで公開できるよう準備していこうと思っております。


なお、現段階ではかなりプロットも密になってきております。あとはラストが決まれば執筆ゴーサインといったところですね。


それではみなさま、長編でお会いしましょう!


またよろしければ感想をいただけますと嬉しいです。長編への反動がつきますので(笑)


みなさま、良い読書時間を!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モスキート 恵喜どうこ @saki030610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ