おまけ【オリサソのライン】

Mio♡『昼間はまさかだったよね。まさか、薫子さんに妊娠を疑われちゃうだなんてさ』


『本当にびっくりだよ……最初言われた時、意味がわからなかったもの』狩栖優人


Mio♡『あたしたち、そんなにヤってるイメージがあるのかな?』


『大半が君のせいだと思うよ。誰にでもどこででも、下ネタ発言しまくってるじゃない』狩栖優人


Mio♡『う~ん……否定はできないけど、ゆーくんにもそれなりに責任はあるんじゃないかな~って』


『僕のどこに責任が?』狩栖優人


Mio♡『ほぼ毎回キスマーク付けてくるところとか。あれ、隠すの大変だし、勘のいい人たちにはバレてるよ』


『すいませんでした』狩栖優人


Mio♡『にゃはははは! まあ、個人的には嬉しいんだけどね! 愛されてるって実感あるじゃん? あと、ゆーくんの独占欲が伝わってくるから、結構好き♥』


『いや、でも、うん。気を付けるよ、本当に……』狩栖優人


Mio♡『自分で言っておいてなんだけど、気にしなくていいけどね~! それより、一つご相談が……』


『なに?』狩栖優人


Mio♡『昨日は冗談っぽく話したけどさ、本格的にを増やしてみない?』


『……僕よりも君の負担の方が圧倒的に高いと思うんだけど? 普通、許可取る側は僕の方じゃない?』狩栖優人


Mio♡『まあまあ、いいじゃない! ゆーくんにとっては渡りに船みたいなもんでしょ~? それとも、あたしのお尻には興味ない? 責任を取るつもりもないの?』


『……ある、というより興味津々。それと、後半の質問は愚問。もう離れないって言葉を嘘にするつもりはない。でも、まだそういうのはいい』狩栖優人


Mio♡『にゃははっ! 、ね……? じゃあいつかは開発されちゃうんだ……♥』


『やっぱり君、誘い受けのMじゃない? それもドが付くレベルの』狩栖優人


Mio♡『そうだよ~! まあ、女の子はSにもMにもなれますし~? 好きな人の好みに合わせてその辺は変動するけど~……ゆーくんは今のあたし、好きじゃない?』


『僕はどんな君でも好きだよ』狩栖優人


Mio♡『じゃあ、ドSのあたしとドMのあたしだと?』


『……Mの方が好みかも』狩栖優人


Mio♡『にゃっはは~! ゆーくんのすけべ♥ 変態♥ むっつりしてるくせにやることはしっかりやってる男~♥』


『次に会った時、覚えてなよ。絶対にやり返すから』狩栖優人


Mio♡『……♥♥♥』


『……なんか負けた気持ちになるんだけど』狩栖優人


Mio♡『そりゃあ、誘い受けのドM澪ちゃんの策略に見事乗っちゃってますからね~♥ ゆーくんもまだまだですな~♥ 放置プレイとかあたしのことが大好きな優人にはできないし、まだまだあたしの方が上だよ~ん♥』


『敵わないな、本当に』狩栖優人


Mio♡『にゃっはっはっはっは! ゆーくんがあたしのことが大好きなように、あたしもゆーくんのことが大好きだからね! これからも振り回しまくってお尻に敷いてあげるから、楽しみにしてて!!』


――――――――――――――――――――


宣伝&告知です!

自分がカクヨムさんで連載している『ニチアサ好きのオタクが悪役生徒に転生した結果、破滅フラグが崩壊していく件について』のコミカライズ連載が、本日より始まります!!


連載開始時刻は朝10時! つまり、この小説を見ている時点で更新されてます!!

こちらのサイト(https://televikun-super-hero-comics.com/)で無料で読めますので、よろしければURLから飛んで、読んでやってください!

できたらXで『#ニチアサオタク悪役転生』とつけて感想を呟いていただけると嬉しいです!


何よりまずより、漫画を楽しんでください!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【CRE8 THE STAR MAP】 烏丸英 @karasuma-ei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ