面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった

続きが早く読みたい!!!
とりあえず、語彙力が死亡したので、みんな、実際、読めばええんや!!!!
えーーーーーーい、画面の向こうの読者様に読みたくなる呪いをかけてやるっ!!

基本的にテンプレから始まる悪役令嬢転生モノの皮を立派にかぶっていますが、内容は案外しっかりしている。
両親がマシュマロボディで悪役令嬢の主人公にゲロ甘なのも、その兄が塩対応なのも、きちんと筋が通っているので、ご都合主義を感じさせない物語づくりになっている。

さらに、キャラクター性が良い!
ヒロインのリリアーナが可愛い!!

師匠の得意不得意分野が良い!! 本来死んでた理由も納得!!

個人的には、現時点では恋愛要素がそれほど濃くないのも読みやすいポイント!!
恋に悩むよりも前段階の命の危機の方を回避するために悩んでいるので、ヒロインが好かれているんだろうな~と、読者(コッチ)は感じ取れるんだけど、ヒロイン自身が男性陣からの恋心に気づいていなくても不自然じゃ無い感じが良いな~と思うのです。

うーーーーん、早く続きが読みたいっ!!
ちなみに、「オノログ」というレビューサイトから来ました!(´ω`)
そこでも面白いと紹介されていて、めっちゃ納得したよーーーー!!

その他のおすすめレビュー

伊坂 枕(いざか まくら)さんの他のおすすめレビュー50