うっ、羨ましくなんて……ないんだからねっ!(泣)

はいっ、『君がいるから呼吸ができる』でお馴染み、私の中で恋愛モノ書かせたらこの人が一番では? な、尾岡れき先生の相方さんとの馴れ初めが赤裸々に書かれています。

……気がついたら一気読みしてました(笑)

だって続きが気になるんだもん、やっぱりフィクションよりもリアルな恋愛は読んでて楽しいっ♪ 奥様との馴れ初めや、お互いに相手をリスペクトしているのが分かって読んでてニヤニヤ♡

そして年を重ねても仲良し夫婦だなんて羨ましわ! 覚えてろよーっ! 私だって、私だって……うぅっ(泣)

……だいたい何よこのタイトル?(恥)
マウント取るのもいい加減にして欲しいわ!(号泣)

でも、あんな素敵な恋愛小説を書ける人の恋愛って興味ありません? まさに物書きさんの恋愛って感じです、あー羨ましい←二回目


いつまでも仲良しな二人でいて下さい♡
そしてこれからも素敵な作品を書き続けて下さいねー♪


 

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー483