ポンコツな美少女のポンコツな行動。それを救えるのはただ1人。

とにかく、目を引くタイトル。
いきなり、飛び込んでくるのが紙袋を被った自称神様ですから(笑)

そんな、インパクトのあるタイトルとは裏腹に、主人公視点から始まる、ヒロインの紹介。
完璧な美少女じゃないですか。
誰が紙袋を被るって?
そりゃ、決まってます。
ヒロインですよ。ヒロイン。
大事な事だから、二度言いますが、この子稀に見る残念な子でした。
そして、素晴らしいくらいに強メンタルの持ち主でした。

へこたれない子は好きですか?
私は好きです。

あ、因みにこの作者様。
ダークな作風で名を馳せてますが、こんな良きラブコメを書いてくれました。
興味のある方は読み比べてはいかが?