あとがき

あとがき


『眠れぬ夜は呪いのせい』最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 連載開始したのが去年の4月からですので、完結まで約1年かかりましたが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます!!

 途中で色々あって、更新まで5ヶ月くらい空いたりしましたが(エタりかけてましたww)、どうしても、書きたいネタのところまではなんとか!!と、頑張りました( ;∀;)


 神の子ミオちゃんが、本当に神の子美桜ちゃんだった!!

 っていうのが描きたくてですね、こうなってます。


 宗教によって色々な考え方とかあるので、ここではこう書かれてるけど、実はこっちのこれと同じことなんじゃないか……!という、都市伝説的なものが大好きなもので、色々まぜまぜしてみました。

 もちろんフィクションですので、信じるか信じないかはあなた次第です^^

 次回作は、今のところいつから始めるか未定ですが、妖怪ラブコメにしようかと考えています。

 もしよければ、また読みにきてください!!


 また、この連載中に完結した他の作品や現在連載中の作品もありますので、そちらもお楽しみいただければ嬉しいです。


 1年間ありがとうございました!!



 2022.3.26 星来 香文子

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

眠れぬ夜は呪いのせい 星来 香文子 @eru_melon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ