【R15】美少女たちのパーティー PART5【なずみのホラー便 第90弾】

なずみ智子

美少女たちのパーティー PART5

 もうすぐ、もうすぐよ。

 早く、早く、あそこだわ。


 少女たちは急いでいた。

 だが、かつてのようにうまく走れない。


 早く、早く、行かなくちゃ。

 もうすぐ、もうすぐ、”あいつ”は家を出てしまうわ。


 一人の少女の脚から腐った肉片がズルリと剥がれ落ちた。

 一人の少女の腕から蛆虫たちがポロポロとこぼれ落ちた。

 一人の少女の眼窩から濁った目玉がドロリと滴り落ちた。


 少女たちの”傷み具合”は、それぞれ異なっていた。

 だが、かつての少女たちは美しかった。

 走ることも、泳ぐことも、踊ることも、何だってできていた。

 そして、これから何にだってなれるはずだった。

 ある日突然、拉致されて、まるで遊び飽きた玩具みたいに、深い深い森の奥の、暗い暗い崖下へと投げ捨てられるまでは。


 ほら、ほら、見えてきた!

 いる! いる! ”あいつ”はまだ家にいる!

 

 早く、早く、行かなくちゃ!

 そうよ! そうよ! 急ぎましょう!!

 ”あいつ”がまた誰かを殺す前に!!!



(完)


注)パーティー(party)…… 目的ならび行動を同じくする一行ならび団体

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【R15】美少女たちのパーティー PART5【なずみのホラー便 第90弾】 なずみ智子 @nazumi_tomoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ