スーパーウルトラハイパーアルティメットおもろい

あ、なっ...指が勝手に続きを押して行くよオ〜

ジルくんから曇らせを補給し、その栄養で生きながらえ、そしてまた曇らせを補給する。
永久機関が完成しちまったなアァ〜!!これで
ノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

ジルくん鬼つええ!このまま人間様に逆らう奴全員ブッ殺していこうぜ!

ジルくんが曇らせで強くなっていつか魔王を討ち取り、その隙にドラゴンやらエンマやら自治区やらに
反乱を起こさせればよぉ!
闇の輩の文明はパアだぜ!
ギャアーハッハハァ!!


近年ありがちな設定丸パクリな作品とは違ってオリジナル設定を上手く出してるし、キャラクターを深く描写していてモブキャラにも愛着が湧いてくるし、まあ半分くらいは死ぬけど。
ダークな雰囲気なのに軽いノリ挟んだりして陰鬱な作品にはならないようになってるし、そして遥か昔に置いてった設定や伏線を綺麗に回収していくのが最高に気持ちいい。特にマリモ野郎の断末魔なんか最高だったわ👍👍👍結構前のことだけど思い出しただけで白米3合はイける。イった。この作品が無料で読めるとか何かのバグかな?????書籍版も楽しみ

その他のおすすめレビュー

あげどりさんの他のおすすめレビュー60