赤ちゃんをたたえよ!! さあ、赤ちゃんをたたえよ!!

これめっちゃ好きです。
ほのぼのしているのに尖ってて、でもやっぱり隅っこでしっかりほのぼのしてる。
赤ちゃん可愛いですよね。子供素敵ですよね。そんな考えを、現代をちょっと皮肉りながらもSFチックに描くこの作品、めちゃくちゃうまいです。

新興宗教なんて、って思うかもしれない。しかも思想は過激。でも中身は赤ちゃんを尊ぶ新興宗教。これはすごい。ところどころでクスッと出来て、ところどころで感激できて。めちゃくちゃ刺さりました。卑弥呼のくだりがめちゃくちゃ好きです。

自分も新生命党に入党します!
あなたも最後まで読めば、きっと入党したくなるはずですよ。