皆のスキルでサバイバル生活するのが面白いです!

たまたまトップの表示で目に留まったので、序盤だけちょっと読んでみようと思ったら、面白かったし続きが気になるので一気に40話まで読んでしまいました。

卵を出すスキルの主人公は最初不遇な扱いを受けます。
しかしそんな彼がだんだん周囲の信頼を得て、頼もしい存在に育っていくのが面白かったです。
最初こそスキルに助けられて、いわゆる「運がよかっただけ」みたいな感じですが、その後は本人の善性や思慮深い部分が地位を築くに至ったと思います。

ネタバレになるので多くは語りませんが、ラキちゃんが可愛い。
本人やクラスメイトのスキルのおかげで極限までいかない適度なサバイバル感が楽しめますし、キャラクター同士の関係性が決して綺麗なだけじゃないことに、リアルな人間臭さが感じられて面白いです。
基本的に明るめというかコメディ寄りで読みやすかったです。

知識面や言い回しでほんの少しだけ気になる部分はありましたが、それを上回るくらい面白かったです。
また時間できたら続き読みに伺います。楽しい時間をありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

白井銀歌さんの他のおすすめレビュー76