4月16日

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:24,401文字

今月読書量:173,980文字 21作品


 2日分の読書報告。

 半日休みなしの忙しさ。帰ってきてやっと週末気分を味わえた。

 って、なんだこのアクセス数はっ。またどこかに紹介された?


 カク:

 執筆なし。明日こそ書きたい。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



ヨム

・連載作品

「ハーフ&ハーフ2 ~飯テロ編~」 関川 二尋さん

~飯テロ編~本編 第一膳『出会いとお茶漬け』(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816927862435116127

 新作。

 ハーフ&ハーフの第二弾。話の前半が提示されるので続きを考えてコメント欄、あるいは自作として登校する参加型タイプの作品。今回は飯テロ編ということで空腹時は要注意かも。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十章 迷宮内部へ 第171話 迷宮探査は万事順調? から 第172話 分かれ道

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 いよいよ双子の異能が明らかに。どんなのだろう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 こちらより関東の方が寒いっぽいね。風邪ひかないようご注意を。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第四章 8.王妃の部屋

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 アリセを味方につけるのか。彼女もアルケイルは今の方がいいと思っているのね。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第67話 おもたせのカヌレ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 まれぼし菓子店が素敵な縁を繋いでくれてるね。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第25話 マルティの不安(第三者視点) から 第26話 メルトアの帰還(第三者視点)

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 マルティ焦ってるな。真実を知った時に強引な手段を用いてきそうだが、そこはアランがしっかりと守らないと。

 張りぼて女っ(笑)。おばあ様怒り心頭だね。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第2章 第7話 頭を冷やしなさい から 第8話 叙爵叙爵~!!

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 あららー。いさめられちゃった。

 相手のこと意識しだすと会いに行きにくくなるよね。

 そして殿下は何を早まっているのか(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る