4月14日

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 3作

   完結作品 1作

本日読書量:10,443文字

今月読書量:149,579文字 20作品


 2月分のリワードが入って、初めてギフト分も加算された。多分1ギフト100リワードぐらいかな? ありがたいなー。

 換金の最低金額、どのあたりになるんだろう。1500ならぎり換金できるかも。2000だとちょっと厳しいかな? もうちょっと見てみないとわからないね。


 カク:

 執筆なし。


 ヨム:

 更新作品と、フォロワーさんが紹介していた作品を拝読。



更新

「翳を成す光と闇」 02 荒天の刻

02-4 ころされても、かたきがうてるなら……

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 一也の告白は続く。

 暴力団はいやおうなしに次の仕事へと一也を駆り立てようとするが。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十章 迷宮内部へ 第170話 闇イラクサの生態

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 兄貴ざまぁ(笑)。悲鳴上げるアリサ優しい。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第24話 マリアとルドルフの懸念(第三者視点)

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 なるほど。これは早くアランとくっつけないといけないってことだねっ。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第1章 第6話 その一言でわたしは生きていることを肯定された気持ちになる

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 まわりは敵だらけって状況でこんなに優しい言葉をかけられたら、感動ものだよね。



・完結作品

「身震いするほど勝手な女の独白」 荻みすずさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927862338176372

 新作。フォロワーさんが作品を紹介していたので読んでみた。

 とても身勝手な女が身勝手に生きた因果と応報を独白している。

 読んでみて、悪びれていない主人公にムカつく人もいるだろうな。

 わたしは、うーん、いい気分じゃないが、独白が淡々としているからこちらも淡々と読んでいた、って感じ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る