11月25日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 11作

今月読書量:736,820字 31作品(本日読書量:23,280文字)



 カク:

 「暁の剣士」25話を執筆。元のプロットと少しだけ違ったけど、これでいいや。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 ノベルバーはあと5日。連作にしている方々の作品がクライマックスに近づいてきていて毎日わくわくだ。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

7.2枚 1939文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

25.ステッキ

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 蒼の夜の下に現れたのは、元は少女の魔物だった。



ヨム

・連載作品

「秘密の探検隊」 南雲 皋さん

第17話 [流星群] から 第18話 柿の木は知っている [旬]

https://kakuyomu.jp/works/16816700428249728780

 17:え、怜二が嫉妬してるのって。そういうことなのか?

 18:天網恢恢疎にして漏らさず。見える人には見えるんだよね。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第四章 迷宮遠征のための選定 第141話 代理

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 王子が引っ掻き回し役になる未来しか見えない(笑)。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day25 伴侶(お題・ステッキ)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 お師匠さんの一言でスージーの心が戻ってくれるといいけれど。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 2:奇跡に非ず 【Ⅰ】ー1 別人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ランテはまだまだ強くなる、というより、強かった時の力を取り戻せるといったところかな。

 群衆の反応がどう出るのか、気になる。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』

第167話 飛翔する悪夢

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 今こそ三種の神器の力をっ。二つは持ってるはずだから最後の一つを早く探し出さないと。



「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第25話 ステッキ

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 不自由だろうけれど不幸ではなさそうだ。よかった。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第25話 ステッキ

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 何があっても生まれ育ったところは特別なものだよね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

ぴくの民

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士、新たにゲームにはまってる。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第66話 おくびょうなしば犬との生活

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 獣医で新たなハプニングがなかったのはよかった。エッセイとしては、ネタがないのだろうけれどね。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月二十五日 ステッキ

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 昼ドラ、一時期見てたなぁ。ドロドロばかりでもなかったけどたいていドロドロしてたよね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第30話「変われば許す思いでの味 宣伝します。 赤いきつね緑のたぬき編」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 赤いきつねと緑のたぬきコンテスト作品紹介。うん、気になるね、結末。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る