弱点のある主人公がこんなにも魅力的だなんて

主人公は真聴覚という障害があり、音に過敏すぎて常にヘッドフォン?イヤーマフ?が必要な生活を強いられています。

その真聴覚のせいで、家を追い出されたり、いじめにあったり、とっても大事なものを奪われたりと、とても大変な目にあってしまいます。

そんなある日、ジャンクショップで癖のあるアイテムを入手し活躍し始めます。

弱点がある主人公ですが、心の葛藤もあったりして、すごく魅力的なんです。
人間、完璧な人っていないですものね。

今日の時点で17話しかないのですが、タイトルがボクのハル。
ハルとは登場人物の一人で、可愛い女の子のことです。
これから二人の冒険とロマンスがあるのだろうと期待が膨らみます。めっちゃワクワクします♪

いろいろ書いてしまいましたが、文章も読みやすく、純粋に面白いです!

その他のおすすめレビュー

伴瀬リカコさんの他のおすすめレビュー93