あっ、竿役おじさんがNTRしまくるのを期待してた?でもこれはこれで最高

分かってた。分かってたさッ!
ここはカクヨムでッ!ノクターンじゃないッ!竿役おじさんが大回転されて♡の飛び交う展開なんて来ないって事ッ!

でもやっぱり期待しちゃうんですよね…。
という訳で読み始めたものの、あれッ?何か予想と違う!普通にNTR対象の女の子達の心をギャルゲ的正攻法でガッチリキャッチしてるッ!
このまま全員惚れさせてハーレム展開…と思いきや、主人公が「竿役おじさん」役である事を知ってる風な謎の人物の登場により物語に深みが出てきました。

普通の人間がアトリエかぐ〇な世界に入り込んだとして、色んな葛藤飛び越えて竿役やれちゃいます?ブレーキ踏むでしょ?って普通の感性の男が魅力的な女性達と繰り広げるラブコ…いや、なんだろう?ラブコメなのかな?
中身は一般男性だけど、入り込んだ先の竿役おじさんはスペック高く、SSR装備であるマジカルチン〇をやはり初期装備しちゃってたのが最新話で明らかになりました。
いやぁ今後が楽しみな作品です。
あっ、気が変わられましたらいつでもノクターンに着いて行きますので!

その他のおすすめレビュー

シロさんの他のおすすめレビュー57