四十肩のおっさんと、猫耳少女の異世界ラブファンタジー。

四十肩に悩むヒーラーの男マローンに、突如甦った前世の記憶。
だけどその記憶は奥さんの浮気やリストラなど、思い出したくないような嫌なことばかりで、最後はトラックに跳ねられそうな猫を助けてジ・エンド。踏んだり蹴ったりの人生でした。

けど前世で嫌な思いをしたのなら、今世では良い思いをしたい。
せっかく異世界転生したのですから、チート能力無双をして面白おかしく過ごしていけば良い、と言いたいところですけど。生憎マローンは、そんな都合の良い能力は持っていません。

しかし、そんなマローンの前に現れたのが、前世で助けた猫の生まれ変わりのミミー。
懐っこくて可愛いミミーに好意を寄せられるマローンですが、彼は四十肩持ちの中年。ミミーの想いには応えられずにいるのですが、歳の差があっても良いじゃないですか。

異世界を舞台にした歳の差カップルの、笑いあり冒険ありの、ファンタジーストーリーです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408