まだ不器用な恋と親友の間で揺れる一コマを…

同じ人を好きになる。

それは男の子も女の子も変わらないし、年齢だってこの時期だけじゃない。

でも、大人になり切れていない中学~高校時代は「友達」という都合のいい言葉を使いながら、なんとか自分に気持ちを向けてほしいと思う願いと同時にそれをすることで友達を失いたくないという気持ちを持つことは珍しいことじゃない。

もう少し大人になると「三角関係」という言葉で片づけてしまうかもしれないけれど、まだこの子たちはそこまで器用じゃない…。その二つの相反する気持ちの中で傷ついて何度も涙を流して…。

人を好きになること、好きな人を失うこと。それはどちらも人生のスパイスになるといいます。

今、友達と好きな人のどちらを取ればよいか迷っている人へ。
「あなただけじゃないんだよ…」って伝えたいお話です。

その他のおすすめレビュー

小林汐希さんの他のおすすめレビュー48