これはBL? 誰も知らない、桃太郎の物語。

誰もが知っているお伽噺『桃太郎』。
桃から生まれた男の子が鬼を退治するお話ですけど、本作の主人公も桃から生まれました。
しかし彼、にもかかわらず桃が大嫌い。どうしても受け付けないのです。
桃太郎なのに桃嫌いって、どうしましょうかこれ?

で、そんな男の子はやがて、女性はもちろん男も魅了する美少年に成長しました。
重要なのはこの、『男も魅了する』の部分です!
桃太郎でいうところの犬ポジションの青年、白狼丸や、猿ポジションの飛助など、仲間との友情を育んでいく桃太郎。だけど見ようによってはそれは、BLに見えないことも無いような……。
けどもしも本作が本当にBLだったとしても、コミカルでホロリと感動する場面も盛りだくさんの本作は、男女問わず楽しく読めます。

全く新しい桃太郎の物語を、ご覧ください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408