たっぷりのラブとコメの中にしっかりと息づく、一人の少女の確かな強さ

主人公のユーディットは、まだ14歳。
貴族社会ならではの圧力で、ずっと年上の28歳男性と婚約することになったが、この男性がとんでもない高スペック男子で……。

といっても、よくある美男美女のキラキラ恋愛ではなく、ユーディットがとにかく強い!
自分をしっかり持ってて、恋愛よりも勉強に熱心で、どんな時にも心折れず、人を信じ、間違ったものには断固として立ち向かう。まさに、女性が憧れるような女の子。

そんな彼女が、少しずつ婚約者殿が気になり始め、自分の感情に戸惑ったりいじらしい一面を見せたりする様は、もう思いっきり抱きしめて応援したくなります。
私も友達の一人になっていじりたい!

また忘れてはならないのが、ユーディットの秀逸なツッコミ連撃と、ツッコまずにはいられない個性強すぎな仲間たち。
四歳にして無敗の侍のような風格を放つジゼリエル(他作品の主人公)が特に可愛い!

うんと賑やかで時々物騒で、間違いなく楽しすぎるユーディットの「婚約者のいる学園生活」。ちょっとのぞいてみませんか?

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,066