短編がすごくいい

続きが気になっちゃう終わり方なのでちょっとシリアスめな本編はモヤモヤしてしまうので章完結で読みたいですが、短編はラブコメ調なのでむしろ続きが気になる感じがすごくいいです。ラブなしコメディでもいい!もっと見たいw

※以下ネタバレ注意※
DM炎上の話は現実のだと企業所属だと案件などは企業宛にくるのでTwitterなどのSNSは相互フォローに設定できるのはやっぱり大きいんだろうなとか、ツイートに関係ないアンチコメが近いのかな?などと考えながら読ませていただきました。現実だと個人的にはファンが騒いで企業から発表・公表みたいな流れは嫌悪感を覚えるので、そのようなシーンは読んでいてとてもつらかったのですが、お話のベースがとてもおもしろいので続きが気になって読むのをやめられず(笑)、最終的になるほどなぁ、そういう考えもあるのかと、読んでみてよかったなと感じました。

蟹座のお話ではこ、これはさすがにスタッフやろと最初から楽しく読ませていただき、おや、これはと読み進め、クライマックスでは感動し、最後まで楽しませていただきました。

ときおり挟まれる軽い感じの日常や、あまり取り上げられない、むしろ本編では炎上中でほぼない主人公の配信などをもっと見てみたいです。

その他のおすすめレビュー

@Dizaboさんの他のおすすめレビュー7