めんどくせぇけど、てぇてぇんだよ!!!

Vtuberモノが流行ってきたこの頃、色々な物語がある中で、輝かしいライバー達の裏にスポットを当てたお話です。

まず主人公がカッコいい。
炎上につぐ炎上の中でも諦めずにずっと前を向いています。本当に惚れちゃうわ!!

次にヒロインの有栖たんがかわいいです。
とにかく可愛い。もう、尊死してしまいそう。

そして、その二人の絡みがもう堪らんのです!!!

そのてぇてぇ度合いを例えるならば、豚骨ラーメン、ラードマシマシ大盛り、マヨネーズがけ、チャーシュー盛りって感じ。

ホントもう死にそう(良い意味

読み始めたら止まらないし、何度も読み返してしまう。圧倒的に更新が楽しみな小説です。

Web小説あるあるのコメ欄地獄や、作者の悪態度が全く無く、コメ欄のノリもとても良く、作者様もとてもお優しくノリが良い方です。

作品はもちろんのこと、その周りの環境すらも良いという、神作中の神作。

本当は一章で終わる予定だったらしいですが、続けていただいて二章も終わりそうです。

毎日更新を続けてくださっている作者様にマジ感謝。

そんな素晴らしい作者様へ少しばかり綴らせていただきます。

いつも更新ありがとうございます。

この作品のために生きているほど大好きです。

毎日更新を止めてもいいので、エタってしまうことだけはやめてほしいです。

そんな事になれば私は生きる意味を見失います。泣きます。めっちゃ泣きます。大陸が沈むくらい泣きます。

絶対に有名になると思いますので、書籍化やアニメ化したその時には、古参を名乗らせていただきますね<( ̄︶ ̄)>

私の自分勝手な夢として私の作品と、この作品が書籍化して、書籍化作家としてお会いできたらなんて思っております(笑)

まとめとして愛を書きます。

くるるん!愛してる!!
アリスたん!!結婚しよう!!
ガチホモ兄貴ことPマン!!語り合おう!!

ちなみに私の推しは断然ガチホモ兄貴ですね。
あの絶妙なキモさとカッコよさがたまらないんですよ!!

長々とすみませんでした。

作者様、愛しています!(超絶美少女だと勝手に妄想中