断言しよう。この作品はあなたの『魔法』の概念を覆す。

  • ★★★ Excellent!!!

この作品、まだ序盤ですが、滅茶苦茶面白いから読んで欲しいのです。
お約束します。確実に、あなたの『魔法』の概念を覆します。
常識にとらわれない、挑戦的で、超鋭角なファンタジーです。
ここまで尖った作品は色々読んできましたが滅多に巡り会えないと思います。

人の生きる時間が限られている以上、小説やそれを生み出す作家との出会いは、奇跡みたいなものです。
だからこそ、本当にいい作品を読みましょう。

なんて……そんなことはどうでもいいんだ。
私はこれを読んだ人とこの作品について語り合いたい。
それが本心。尖ってるぜ。間違いない。