どんでん返しの連続で、予想のつかない展開!

タイトルからよくあるタイプの転生モノかと思いきや、序盤で主人公があっさりやられてびっくり!
「殺されそうなんだが」っていや、「そう」じゃなくて「殺された」じゃん! と突っ込みつつ、死に戻りへ。
ループモノかと思いきや、いやはやそうでもない。また想像できない展開をしていく。

思いがけない展開の積み重ねで、ハラハラドキドキ。
謎めいたキャラクターも多く、目が離せません。

内容を理解してからタイトルを見ると、「何とかやり直して生き残りたい」と「やり直し」が入っているので、示唆しているんですよね。

文章自体は大変読みやすく、ノーストレスで読み進められます。
せっかく勇者として異世界に招かれたのに、無双とは程遠いこの状況。透明ではなく「半透明」という中途半端なスキルより、むしろ頭脳を使って生き抜いていく主人公をぜひ応援してください!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@TS魔法少女👑連載中さんの他のおすすめレビュー756