期待超!二話目から始まるこの世界!ピカイチ!読者渾身浸潤!おもしれー!

賢者とアホと、真面目とアホ、
どうなのかっ!?!
どっちななだかはっきりしないのがいいのかっつ!?!???!

もう、期待しかねぇ、、


誰かがまともなの書いてくれるのを待ってたんですがー

ーー

読者になるべく皆皆様!さてお立ち会い!!

時は近代への入り口。
人間の精神などが最も活き活きとしていた時代。
人間という種の、進む道の大分岐点の時代。

そこで活躍するのは、当時のホンモノの俺様達。弱く、強く、意志を固く、そして迷走もし、より人間たる人間に向かっているような気がする。

小むづかしいことを、私にもそれなりに理解できるくらいに調理盛り付けしてくれて、味の深みとかあるんだろうけど、なんかあるかな程度しかわからないけど、フツーの者である私程度ならそんなもんであろう。が、それでも、それだからこそ?ってもんだ!

ギャグは面白い上に、知的好奇心もモリモリ旺盛にさせてしまえる文体?
知的好奇心旺盛な中学生からボケ始めの老人まで、楽しめる本作!!

どーぞ存分にお楽しみください!!



(誰かもっとまともなレビュー書いてくだせーませ)