追放された聖女は最強スキル「生命使い」を手にいれました。~いまさら私の才能に気づいてももう遅いです。私はダンション攻略などします~

第1話

「じゃあ、二度と戻ってくんなよ。邪魔物が」聖女仲間のミアがそう言った。ミアは私を聖女のいる町から追放した。



たしかに、私に回復魔法の才能はなく、初級魔法の回復しか使えなかった。けれど、母親の形見まで持っていくなんて。ひどいっ!



追い出されしまい私はこれからどうやって生活してけばいいの?!辺りには建物はない。ギューゴロゴロゴロ。

お腹の音が大きく鳴った。お腹空いた。もう何日もご飯だべてない。ご飯探さなきゃ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

追放された聖女は最強スキル「生命使い」を手にいれました。~いまさら私の才能に気づいてももう遅いです。私はダンション攻略などします~ @_rin_1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ