歪み、爛れ、汚れた先にあるキャラが描くラブコメ

 まず、このラブコメの系統は純愛に属します。

 次に良いところですね。この小説は上手く纏まっていると思います。1話1話の分量は多めだけど、結構リズムよく進んでいくのでシリアス要素以外では不快にさせることはほとんどないでしょう
Σd(・∀・´)
あったら、すみませんm(_ _)m

 ただ、あんまり目次は見ない方がいいかなぁ
大まかな展開は分かっちゃうし…

 でも、タイトルで判断するなよ(圧) 文章で判断しろよ(圧) タイトルはあくまで発見までの参考だからな(圧) あらすじもそうだぞ(圧)
…おっと、話が逸れました
 まぁ、とにかくタイトルのインパクト二倍以上は確実に面白いんで見てください(*ゝω・*)

 最後に期待しているところ…というか、個人的希望ですね(っ・ω・)っ
反映は全くしなくていいんですけどf(^_^)
ただ明るくじゃなくて、時々過去のことを思い出させるもしくは関わるような展開がいいですねぇ(ゲス顔)
出来れば、付き合った後も
 ただイチャイチャして甘いやつって付き合ってしばらく経ってくると、熱が覚めたように面白く感じなくなってしまいますから。時々でいいのでドタバタ展開は間に入れてほしいですね。せっかく面白い作品なんでそういった結末にはなってほしくないです。

以上で締めさせていただきます。
こんなに文章が纏まってないレビューを読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
参考になれば幸いです。

※このレビューは第二章完結時に投稿しています。尚、この小説は結構ヘビィな内容が含まれています。耐性のない人はご注意ください。また、タイトルに書いてあるようなキャラは一部です。全員がそうではありません。

その他のおすすめレビュー

ダルゥマさんの他のおすすめレビュー39