第4話 何も解っていなかったのは

何も解っていなかったのは、俺だったのかもしれない、と思った。

あいつが俺のことをわからないと以前言ったように、

俺もあいつのことが解っていなかった。

いや、解ろうとしなかった、か?


あいつのことを何も知らなかった訳じゃないはずだった。

俺だって知ってるはずだった。

ただ、そのはずはあくまで、はず。

馬鹿らしい俺の思い違いだったと言うことだ。


それでまた傷つけて

俺はいつになったらちゃんとするのか




俺には解らなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の彼女が死んだ日 月見里怜 @34nana_8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ