これで1冊分、五分で読書刊行できそう!

会話ベースでとてもリズム良くて、さくさくと読み進めてしまいました。

題材は多種多様、ハンバーガーショップの猫からSF的要素まで超盛りだくさん。

個人的には「鯉」がお気に入り。
なんだかツボに嵌って丸1日思いだし笑いしてたような……。
「ブランド牛」も「卒業写真」も……あぁ、他もどれも面白かったです。

このレビューを書いてる時点で8万字くらいですが、もう少しで10万字。
五分で読書の1冊分ができそうに思います。

実際には1~2分で読める短編も多いので、通勤や通学でちょっと読みたいという人にとても喜ばれそう。

楽しい読書時間をありがとうございました。
続きの短編も待っていますー。^-^