運命的な互いの一言で始まる二人の「疑似浮気」ラブコメディ!!

【第五回白雪賞企画:第18話まで読み進めた上でのレビューです】

主人公であり、大学二年生の橋本正樹は、偶然好きな女の子と付き合っている真島先輩の浮気現場を目撃してしまう。
つい声に出てしまった「俺、浮気してぇ!」の言葉により、彼の運命は大きく変わる。

一方、本作のもう一人の主人公である女子高生、五月女千歌には好きな人がいた。
それは、学校の先生であるユーちゃん先生。28歳の数学教師。
しかし、姫宮華乃という読者モデルをするほどの美人とキスしたことにより、大好きだった先生が休職。

そして、彼女も偶然見かけてしまうのだった。
自分の好きな人とキスしたことで同級生が浮気をしている姿を……。
そして彼女もつい声に出てしまった「私、浮気したい!」の言葉により、彼女の運命も大きく変わる……。


彼ら二人はひょんなことから、出会い、復讐を誓う。
「疑似浮気」から始まる、とんでもないラブコメディです!
これは、恋と復讐と衝撃の物語。

最新話まで読みましたが、ラブコメのテンポの速さと読みやすさ。
思わず手を止めてまで見てしまうほど夢中になれる素敵な作品ですよ!


その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420