嫌われていたはずの妹にとんでもないことを言われて始まるラブコメディー!

【第五回白雪賞企画:第25話まで読み進めた上でのレビューです】

両親が海外転勤。
嫌われていたはずの妹と二人暮らしになったんだが……。
とんでもない一言で、物語はスタートする。

「お兄ちゃんセックスしよ?」

衝撃的な言葉から入る本作品。
物語自体に「気になる」が物凄く詰まっています!

(~作中文章~)
「返すかバカ! なに人のパンツを平然と嗅いでんだよ!」
「……ダメ?」
「上目遣いを使っても俺は騙されないぞ?」
「なんでよぉおおお! いいじゃあん! パンツくらい!」

…………(/ω\)

妹の桜がとんでもないことをしていくドタバタラブコメになっています!
エピソードごとにどんどん……っ。
レビューよりも先に見た方が早いです!照
気になる方はぜひ!!