第58回 卑弥呼様はおそらく、高級なツボを買ってしまう

俺は、卑弥呼とのコラボ機会を減らすという目的以外はすべてを卑弥呼に話した。


卑弥呼は理解したが、納得していなかった。


 


「なるほどね。浜水ちゃんが、我と仲良くなるために裏で豆君といろいろ動いていたんだよね。」


卑弥呼は、にじみ出てくる怒りを必死に収めようとしているのが言葉の節々に感じ取られる。


感情的になっているが、卑弥呼は状況の把握に努めているみたいだ。


まぁ~、俺は浜水に脅されて、無理やりさせられていたし、責められることはないだろう。


 


「私も悪いと思っています。


私もコミュ障ですから、卑弥呼様と仲良くなれないと思ったんですよね。


だから、コラボ予定のエドワードさんに相談したら、卑弥呼様は、引っ込み思案だから、こういうことしないといけないって言われたんですよね。」


 


浜水は、泣きながら嘘八百を並べており、自分の好感度を落とさないように必死になっている。


 


女の怖さを実感させられて、俺は唖然としてしまった・・・


 


って!? 俺は、早く誤解を解かないと。


 


 


「卑弥呼様、どう考えても嘘ですからね。


俺は、浜水に脅されてやっていますから。


このヤクザまがいのリプを見れば、分かりますからね。」


俺は無実を訴えるために、すべての顔面の筋肉をうならせて目力を強めた。


 


「ひどいです。エドワードさん。


私を、こうやって切り捨てるんですね。


大切な卑弥呼様のために。」


演技で浜水は大泣きしているが、一般人には、本気で泣いているようにしか見えない。


 


さすが、声優志望であったということもあって、俺もふっと信じてしまいそうになる。


 


コメント


:演技がうますぎて、信じそうになってしまった。


:演技うまいわ。


:豆もさすがに無罪だろう


:あのリプを見れば、浜ヤクでしかないんだよな。


 


リスナーという第3者も認めており、裁判員制度だったら俺は圧倒的に無罪だ。


卑弥呼もさすがに無罪にするでしょう。


さすがに勝ったわ。


 


卑弥呼から、しくしく泣いている声が聞こえてくる。


卑弥呼様泣いている?


あれ?空気がおかしいぞ。


 


「浜水ちゃん。可哀想だね。


こんなに泣いている女の子が嘘ついているとは思えないよ。


裏で、しばくから、安心してね。


浜水ちゃんさ、裏で話そうか。」


卑弥呼は、しくしく泣いており、浜水に完全に同情している。


 


俺は、高額なツボを騙されて買っている卑弥呼の姿に絶望している。


なんで、こんな時にポンコツになるんだよ。


俺が悪さしている時はすぐに気付くのに・・・


 


コメント


:左手


:左手


:左手


:左手


 


お前らは、なんでこういう時に俺の取られる部位を当てるゲームしているんだよ。


ちなみに全員正解だよ。


手はすぐに作れるから、準備に時間取られないんだよ。


 


状況に慣れてしまうリスナーとそれを受け入れてツッコミを入れてしまう俺に呆れてしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

厄介な先輩VTuberに忖度しまくったら、ハーレムができてしまった 最近、無能ナナに、ハマっているもそ @moso25252525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ