第57回 首絞めRTAをやっているわけじゃないんだよな・・・

俺は、夏目のリプに対して、リプを返そうとするわけだが。

リプを見たら、俺より先にリプを返していたものがいた。



――――――浜水だ!!!



夏目の頭のおかしいリプを、浜水がより狂気的なリプで返すわけなんだが。


★浜水のリプ

ひみ民?

ふざくんなよ。くそアマがよ!?

卑弥呼ママは、私だけのママだからね。

お前は、卑弥呼様と関係ないみたいだからね。

お前の体がどうなってもよさそうだな。


脅し文句がヤクザでしかないわけなんだが・・・

俺がこのDMを心の準備なく、受け取っていたら、ビビるわな。

正直、夏目ざまーと思う反面、女性であるからフォローを入れたいと思うんだが。

それよりも、ヤクザまがいのリプをどうにかしないと。

俺が炎上する可能性が高く、火消しを急がないと、という使命感で胸が苦しくなってしまう。


まず、リスナーの動向を知るべく、コメント確認だ。


コメント

:ツブヤイッターやばいってw

:浜水ンゴwww

:浜水さんのイメージが崩れたわ

:浜水さんやばいわw


コメントは、どうやら、大多数が草を生やしており、ネタとして片づけてくれそうで少し安堵した。


これで、おそらく、炎上はしないだろう。


でも、もう一つの大きな問題は片付いていないため、安堵する時間はないわけだが・・・


ストレス生産機である卑弥呼が目を細めており、コメントの流れを追っていた。

「浜水ちゃんがツブヤイッター上で何かしたの?

一度、ツブヤイッターでも確認してみるか。」

卑弥呼は、ツブヤイッターを素早く開き、確認をしている。

卑弥呼のアイコンのクリック音や、サイトのスクロール音が神経を研ぎ澄ました俺には、鮮明に聞こえており、それらが、胃や心臓などの臓器をズキズキと傷つけていく。


「なんだ、これは!?

浜水ちゃんが、ほかの女の子をヤクザみたいに脅してるわ。

えっ、ママってどういうことなの?」

いきなりの脅しにびっくりしており、卑弥呼は状況の整理ができていないみたいで、混乱している。

卑弥呼は、状況を少しでも把握しようとツブヤイッター上を遡っている。


「あれ?このリプの起源って豆君だね?」

卑弥呼は、首をかしげており、考え込んでいる。

俺は、次どう来るか。内心ドキドキしている。


「これ、どういうことなのか?私はとても気になります。」

にこやかに卑弥呼は怒っている。

卑弥呼との長年の戦いをしてきた俺には分かる。

100%中の100%の怒りであると。


コメント

:毎回、卑弥呼様に怒られているなw

:豆ンゴww

:豆虐で

:卑弥呼様とコラボはこれがないとだめだわ


俺のリスナーは楽しんでいてよかったけどさ。


どうあがいても、絶望の世界線から逃げ切れないのね。

首絞めRTAをやっているわけじゃないんだよな・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る