あとがき

 この度は『助けた自殺未遂の美人OLは初恋の女の子でした』をお読みくださり誠にありがとうございます。著者のきり抹茶です。


 サクッと読める一万字程度の短編となりましたがいかがでしょうか。

 普段、学生生活がメインのラブコメばかりを書いている私にとって社会人が主人公のお話を書くのはこれが初めてな気がします。しかし『社畜』という現代日本の闇を交えながら書くのは案外楽しかったです(笑)


 私は仕事柄、様々な企業のオフィスに常駐してすぐに飛ばされてまた常駐してみたいな事をしているのですが今のところ社畜の環境に出会ったことはなかったりします。

 ですので残念ながら実体験は書けておりませんし、リアリティがあるかどうかは不明です。まあそのジャッジは勇ましい現役社畜の皆様にお願いするとしまして……。


 あ、そういえば最近OLって言葉を聞かなくなりましたよね。多分時代の流れってやつですよね。詳細の言及は避けますけど。

 言い換えるとキャリアウーマン辺りになると思うのですが、こう小説のタイトルとか文面に含めるとなると語呂が悪くなるのが問題ですね。

 キャリアウーマン……略してCWとかですか。どこぞの電波ですかね?w


 まあそんなくだらない話は置いといて。

 最後に厚かましいとは思いますが、私が書いている他の作品の宣伝をさせてください。

 もはやこのあとがきのメインです。潔く言ってやりますよ。これが「メイン」です!!w


 大方、本作と同じような文章とノリで書いておりますので、ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいませ。


■□■□■

・学園一のお嬢様が風呂無しボロアパートに引越してきたんだが

■□■□■

URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054891907298


 2020年10月現在メインで連載している学園ラブコメの長編です。

 一人で上京した苦学生の主人公が住むボロアパートがありまして、ある日突然同じクラスの美少女お嬢様が隣に引越してくるというトンデモ展開から始まるお話です。

 とある事情で貧乏生活を強いられるお嬢様に主人公が生活の手助けをし、価値観の差がある二人ですが徐々にその関係は近付いていき……。

 毎週土曜日に更新しています。



■□■□■

・ロリっ娘女子高生の性癖は直せるのか

■□■□■

URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054882640064


 処女作です。学園ラブコメの長編ですが既に完結している作品です。

 端的に言えば幼馴染のヒロインが持つ性癖を改善しようと努力するも恋愛関係にもつれこむという王道なストーリーです。

 しかしこの作品はキャラが濃いいです。はい、濃いいです。w


 身長約百三十センチの小柄な貧乳女子高生でありながら、その幼児体型を自慢する変態であり幼女が大好きなペドロリコンでロリグッズを買い漁るオタクでもあり金髪ツインテールのツンデレでもあります。あと腕っぷしは強いです。あとあと家は金持ちなのでお嬢様ですね。


 恐らくWEB小説界を見ても似たキャラクターは存在しないでしょう。むしろ居たら教えてほしいです。

 全部で三十八万文字くらいあるのでお読みの際は時間と余裕をもってお楽しみいただければと思います……!




 最後の最後までお読みくださりありがとうございました!

 本作が皆様にとって有意義なものとなっていただけたのなら幸いでございます。

 今後とも私、きり抹茶をよろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

助けた自殺未遂の美人OLは初恋の女の子でした きり抹茶 @kirimattya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ