だって、頑張ったことを思い出にしたいから。

 主人公の姉は高校生。明日のバレンタインデーに合わせて、チョコレート菓子製作の真っ最中。主人公は中学生のため、学校にお菓子を持ち込める姉を羨ましく思った。そして姉から「好きな人はいないの?」と聞かれた主人公は、ある人を思い出すが、姉には「いない」と答えてしまう。
 そんな中、主人公のスマホにはLINEメッセージが溜まっていた。何でも、明日学校で手荷物検査をするらしい。もう、チョコの準備をしていたクラスメイト達が嘆く中、主人公は机に向かう。頑張ったことを思い出にしたい。それが主人公のモットーだった。しかし、主人公はあることに気づく。
 これなら、あの人に絶対チョコを渡せる!
 主人公は姉にチョコレート菓子の材料を貰い、お菓子作りを開始する。

 果たして、主人公が取った行動とは?
 主人公の想いの人とは?

 是非、ご一読ください。

その他のおすすめレビュー

夷也荊さんの他のおすすめレビュー1,172