たとえゲーム廃人でも、女の子に好かれたらやっぱり嬉しい。――2への応援コメント
うわぁ
たとえゲーム廃人でも、女の子に好かれたらやっぱり嬉しい。――2への応援コメント
こんな場面いらないんだけど…
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――12への応援コメント
ちょっとは自分で考えなさいよ…
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――4への応援コメント
従魔が倒れても次の戦いでは復活するんですよね?
従魔が倒されて戦うすべが無くなった人に、魔獣は襲いかかってくるの?
シャドーステッチだっけ?
あれ、どうやってスキルをもらえたの?って聞かれたらまずいんじゃないの?
パワーレベリングして、いきなり上がってしまった間にもらえるはずのスキルがあったら、それはもらえるのか?
ポケ◯ンで、ミ◯ー2でパワーレベリングしたら、もらえるはずのスキルが全部もらえなかったのを思い出した。
メニュー画面って、この世界の人みんな自分のはみれるの?
主人公だけ?
変顔って…出来るのか?
成長の過程では、休息も時々必要。――13への応援コメント
続きをお待ちしております
リアル世界だと群れで襲っせくるけどどうなるんだろ
10倍でも膨大な経験値が必要でチートが無意味化するなら良かった
リアルだと命がけ序盤の強さが重視される
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――3への応援コメント
可愛いなぁ。
600族かな?
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――6への応援コメント
加速バトンタッチかな?
ラスダンにいる激レアモンスターが、fランクって認識されてんのか、、、(困惑)
シリーズが8個ある中で、主人公が一番やり込んだナンバリングの世界って認識でいいですかね?
作者からの返信
構いません(笑)
たとえゲーム廃人でも、女の子に好かれたらやっぱり嬉しい。――2への応援コメント
主人公 恋愛のことになると急に鈍くなる
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――1への応援コメント
WRRRRYYYYYYYYY! ロードローラーだッ(違
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――11への応援コメント
老化防止トレーニングでワロタwwwwwwww
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――5への応援コメント
進化したら可愛くなくなっちゃうかも?
某格ゲーにも参戦した炎猫的な…w
成長の過程では、休息も時々必要。――3への応援コメント
脆弱持ちなのに幼少化の装備?
クロといいマルといい、時間とともに変化していく系の獣魔が多いなー
成長の過程では、休息も時々必要。――1への応援コメント
相変わらず獣魔の名付けが適当!
でも獣魔からの評判は何故か良い不思議
努力するときは、目標設定が大事。――21への応援コメント
何匹まで手に入れれるのか気になります。
努力するときは、目標設定が大事。――21への応援コメント
お!?4匹目の獣魔か。
努力するときは、目標設定が大事。――18への応援コメント
レイシー達はまだ獣魔レベルも低いしね。
どんどん戦ってレベルも上げないと
努力するときは、目標設定が大事。――14への応援コメント
クロのみょいんみょいんが可愛い
努力するときは、目標設定が大事。――2への応援コメント
つまり、ミスティ先輩も永く若々しいこと確定と。
うへへへ
努力するときは、目標設定が大事。――1への応援コメント
マーサーさんも捕獲してしまうのか
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――9への応援コメント
アブソーブウィスプてゴーレムに効かないんじゃ?
作者からの返信
アブソーブウィスプによるHP吸収は状態異常扱いではないので効きます。
やどり○のタネと同じですね。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――7への応援コメント
周りからパワーレベリングと思われそうなのがちょっと心配…
1未満%て聞くと大した来ないイメージがわいたり・・。
それにしてもある程度知名度あるってことは持ってる人結構いそうですね
編集済
離れていても力になれるって、案外本当。――17への応援コメント
今回の主人公カッコよすぎる……!
チートあざっす(*^^*)
攻撃スキル無しのスライム持ちだからチート無かったら序盤の育成で100話行ってまうやろ
自主的な努力こそが、成長の鍵。――2への応援コメント
従魔がレベルアップしまくってるのに、主人公が恋愛レベルが0のままw
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――1への応援コメント
やっぱりかアクト。
編集済
見ている分には羨ましいだろうけど、ハーレムって結構大変。――14への応援コメント
鈍感主人公にストレスたまるのは、どの作品でも一緒だな(血涙)
てか、モテてる事に気付いてないのに、『ハーレム』はタイトル詐欺の件。
見ている分には羨ましいだろうけど、ハーレムって結構大変。――10への応援コメント
さすがにねぇ、ここまで気持ちに気付かないのも、どうかと思うけど(笑)
結局のところ、やる気があるやつは応援したくなるのが人情。――6への応援コメント
他人が捕まえても印を刻んだものに所有権が移るのは貴族で乱獲が横行してそうなルールっすね
編集済
この前倒したドラゴンは手持ちに入ってるのかな?せっかく倒したので味方としても活躍してほしいな〜 と思ってたけれど、倒したら経験値になっちゃうのか
見ている分には羨ましいだろうけど、ハーレムって結構大変。――14への応援コメント
友人キャラは大変だねぇ
格上相手には、とにかく入念に準備するべし。――1への応援コメント
そういえば…かのスーパーマサラ人は乙女心なんて理解してなかったな…
レイシー、頑張れ\(゚ー゚\)
離れていても力になれるって、案外本当。――2への応援コメント
なるほど、章タイトルはこういう意味か
離れていても力になれるって、案外本当。――1への応援コメント
知識面で主人公より上のやつが出てきたか
スペルタン側に転生者がいるな。
エピローグへの応援コメント
エリーゼ先輩の手のひらクルーはただの嫌な女で草
自主的な努力こそが、成長の鍵。――7への応援コメント
今まで発見報告がないけど、蜜を塗るだけで現れるモンスター…
普段どこにいてるんやろ、餌を探して飛び回ってるわけじゃなさそうやし
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――2への応援コメント
ということは直前まで酩酊の効果が現れてるはずやから、モンスターを仕舞う瞬間しかチャンスは無いのなら成功率は2分の1?のはずやから、5体全部が装備入れ替えられてるとはどういうこと?
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。
ご意見を参考に、設定を修正したいと思います。
悪事は怒りを買うから、結局は損。――3への応援コメント
装備入れ替えに対してはどう対応したん?
元に戻したならそれなりの反応があると思うけどないし、そもそも歪曲?とか控えなかったらマルがまともに戦えやんと思うけどどうなってるんです?
装備変更される前に装備外してたとしても、敵もそんな馬鹿じゃないやろうから、装備してないところに装備させに来ることらまずないやろうし
勝負で肝心なのは、やっぱり勝つこと。――14への応援コメント
証拠がなくてもまず抗議して然るべき、というか外野が不自然やと指摘するべき
他の人が言うように戦闘中しか出てないのに装備が変えられるて謎理屈を説明して欲しい
装備を変えれるならわざわざ酩酊とかにせずとももっと直接的な効果の装備に変えれたやろうに話を引き伸ばすのに酩酊という回りくどさが際立つ
なんなら敵とグルと聞いても納得するレベルの話
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――9への応援コメント
道を戻るのに急がば回れは意味が分からないと思う
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――6への応援コメント
エイシュゴーストは持ってる石版次第で戦略変わりそう
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――5への応援コメント
MPとかスキル使用回数とか無いのかな?
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――3への応援コメント
ピート頑張ってるな
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――3への応援コメント
ローが洗脳していった人?達を考えるとテセウスの船を思い出す
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――2への応援コメント
ポケモンとかやってなかったから知らなかったけど
マサラニアってあの町の名前もじってたのね
ダンジョン攻略は、予備知識で決まる。――1への応援コメント
難易度高いな!
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――5への応援コメント
許嫁って親の決めた相手で、幼い頃から意識はしてたにしてもフローラちゃんは随分惚れてるな。過去に何かあったのかな?
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――3への応援コメント
フローラかわええ
あらやだイケメン
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――2への応援コメント
従魔の扱いが上手い事がこの世界での評価の対象だから、今や校内一実力のある主人公がモテるのは当然。嫉妬するのもおこがましいわ。って思った。
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――1への応援コメント
ゲームストーリー上の問題で付き合うとかされると困るから、強制的に感情を抑制されたり認識を調整されるという設定なら熱いですな。
決定的な言葉を主人公から言おうとすると聞き取れない言葉になるとかそういう展開も良き。
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――2への応援コメント
なるほど、蛇の能力強いな。
場合によっては相手の完封も可能な性能。
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――1への応援コメント
装備をすり替えたのに元の装備がアクトによって持ち去られるわけでもなく主人公の持ち物?にあったのは何でじゃろな?
結局装備戻して対戦出来てしまってるし...
作者からの返信
『コンペルイクイップ』の効果は、
「自分と相手の装備品を交換する」
ではなく、
「自分の装備品を強制的に相手に装備させる」
なので、外された装備品は『不思議なバッグ』(アイテムボックス的なもの)に残ります。
イメージ的には、トリ○クとはた○おとすの中間みたいなスキルです。
ツンツンしている子に、悪い子はいない。――1への応援コメント
主人公の家は確か平民。フローラちゃんの家はどうなんだろ?転校の部分はともかく、許嫁ってのは別に問題ないからなぁ。家の格に大きな差があるなら他の子達は権力を使えば奪い取れるけど。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――15への応援コメント
”ケロのHPが1/8まで回復”
”ケロのHPも7/8残っている”
数字に齟齬があります。前話で1/4になっているので、7/8が正でしょうか?
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。
早速修正いたします。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――15への応援コメント
リーリーのギフトダンス戦略は、序盤をどう乗り切るか、ですねぇ。
その点、かなりうまくやったね。
編集済
自主的な努力こそが、成長の鍵。――14への応援コメント
ギフトダンス始動までかなり遅かったし、ギフトダンス自体も詠唱長いよね。
ケロのHP、かなり減ってるけど、間に合うのかねぇ。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――7への応援コメント
ゴールデンビールに与えるダメージは微々びびたるものだ。
ゴールデンビール
になってます
日々楽しみにさせて頂いております
作者からの返信
ありがとうございます。
早速修正いたします。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――5への応援コメント
誤字報告
「ガンガン行ききましょう! 『レッドバーニング』です!」
行ききましょう⇒ 行きましょう
作者からの返信
報告ありがとうございます。
早速、修正いたします。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――2への応援コメント
こないだ加入したばかりのマルが、既にレベル100超えてるのが凄いよな。
主人公のもつ成長補正がすごすぎる。
自主的な努力こそが、成長の鍵。――1への応援コメント
暗号系はパターン網羅が基本
そして、攻略wikiは大抵の場合、ネタバレ防止の反転や綴じ窓の中に正答がある。
文字通りのチートすぎでは?
まあ、それが現実に適用されてるかは知らんが
勝負で肝心なのは、やっぱり勝つこと。――11への応援コメント
魔石ですり替えは無理じゃない?
物理的な手段以外に何かあるなら、別だが
勝負で肝心なのは、やっぱり勝つこと。――9への応援コメント
何でも命令権はストックしとくんやで
編集済
ガブリエルさんは4人抜きの何人目かなぁ
序盤から縁がある四天王だし・・・
パワーレベリングVSチート
ロクデナシどうしの戦いが今始まるっ!
エピローグへの応援コメント
3章楽しみ☺️
編集済
大器晩成型を育成して見返すっていう設定のモンスター育成ゲーでプレイヤー側に経験値チートはなあ・・・
これがプレイヤーが直接戦闘するのうなゲームの現実化とかなら、リアルでも「チートかよ」ってバランスブレイカーなスキルが実装される事がない訳でもないし違和感ないけど・・・
せめて、モンスター側のスキルとしてそういうのがあって主人公がそれを利用するとかだったらなー
編集済
まあ、レアってことはサンプル取れないってことだしね
ゲームみたいに隅から隅までやり込む余裕ない現実なら初期スペ高い方が評価されるか
仕様を把握しきれてない現地人にマウントとれんぞ、やったネ
この主人公、モンスターからどんな攻撃受けても死ななそうな名前してんな・・・
相手の手を読み切った者が、勝負を制する。――12への応援コメント
イービルヴァルキリーは死んでもまた召喚できるんだよね?
安心できないんだけど。。。
格上相手には、とにかく入念に準備するべし。――1への応援コメント
特性は鈍感かな?w