応援コメント

弱小モンスターが大器晩成型なのは、育成ゲームではよくある話。――1」への応援コメント

  • シリーズが8個ある中で、主人公が一番やり込んだナンバリングの世界って認識でいいですかね?

    作者からの返信

    構いません(笑)

  • この主人公、モンスターからどんな攻撃受けても死ななそうな名前してんな・・・

  • すでにファイモンマスターになっている…だと!?(知ったか)

  • 思ったんですけど、「弱小モンスターが大器晩成」ではなく、「強いモンスターが大器晩成」じゃないのですか?

    弱小モンスター→最初弱い→育成が進む→大器晩成だから徐々に成長するが結局弱小だから弱い。

    強いモンスター→最初は弱い→育成が進む→大器晩成だから育成が進むにつれて本当に強くなる。

    間違ってたらすみません。

    作者からの返信

    作者としましては、

    「弱小(と思われている)モンスターが大器晩成型なのは~」

    という意味合いでつけたタイトルです。

    なので本来は、「強いモンスターが大器晩成型」が正しいです。

  • めちゃくちゃ面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))