応援コメント

弱小モンスターが大器晩成型なのは、育成ゲームではよくある話。――3」への応援コメント

  • ラスダンにいる激レアモンスターが、fランクって認識されてんのか、、、(困惑)

  • 1未満%て聞くと大した来ないイメージがわいたり・・。
    それにしてもある程度知名度あるってことは持ってる人結構いそうですね


  • 編集済

    まあ、レアってことはサンプル取れないってことだしね
    ゲームみたいに隅から隅までやり込む余裕ない現実なら初期スペ高い方が評価されるか

  • やったぁ!
    耐久キャラ大好きです!
    食べ残し守る自己再生カウンター、鬼火or毒毒のド陰キャ型で環境を破壊しましょう。

    やはり相棒はスーパーマサラ人について来られる耐久力が必要ですよね♪

  • 耐久性極振りの尖った魔物なのか。
    どう生かすのか、楽しみですね。

  • SSSR!
    レジェンドグラス!
    特化型は良いですよね(*゚▽゚*)
    Sが一つ多い!そんなレアリティ有るゲーム有るのかなっと検索…CCCPな国がトップに出た。笑

  • 進み具合が良い感じで、かなり読みやすいですね

    会話文と地の文の両方自分は好きです

  • ナマコやそうなんですみたいな……?

    ワクワクしますね( ´∀` )b
    これから楽しみに読ませて貰います( ^ω^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!( =^ω^)