応援コメント

弱小モンスターが大器晩成型なのは、育成ゲームではよくある話。――4」への応援コメント

  • 10倍でも膨大な経験値が必要でチートが無意味化するなら良かった

  • チートあざっす(*^^*)
    攻撃スキル無しのスライム持ちだからチート無かったら序盤の育成で100話行ってまうやろ


  • 編集済

    大器晩成型を育成して見返すっていう設定のモンスター育成ゲーでプレイヤー側に経験値チートはなあ・・・
    これがプレイヤーが直接戦闘するのうなゲームの現実化とかなら、リアルでも「チートかよ」ってバランスブレイカーなスキルが実装される事がない訳でもないし違和感ないけど・・・
    せめて、モンスター側のスキルとしてそういうのがあって主人公がそれを利用するとかだったらなー


  • 編集済

    ゲーム知識で大器晩成型モンスターをコツコツ育てていって見返す話かと思ったらただのテンプレチートものになって草も生えない
    面白そうな設定なのになぜ自ら有象無象のテンプレの方へ舵を切ってしまうのか
    自分はここで脱落

  • ?「10倍だぞ10倍!」

    経験値ブーストありがてぇ。
    レベル上げも楽しいですけど、作業は作業ですからね〜。

  • 転生特典的な感じ?

  • 2倍でも凄いのに10倍はぶっ飛んでる

  • なんかソシャゲの課金アイテムみたいなチート

  • 10倍の経験値は、( °ཫ°)すげぇ