応援コメント

勝負で肝心なのは、やっぱり勝つこと。――14」への応援コメント

  • 証拠がなくてもまず抗議して然るべき、というか外野が不自然やと指摘するべき
    他の人が言うように戦闘中しか出てないのに装備が変えられるて謎理屈を説明して欲しい
    装備を変えれるならわざわざ酩酊とかにせずとももっと直接的な効果の装備に変えれたやろうに話を引き伸ばすのに酩酊という回りくどさが際立つ
    なんなら敵とグルと聞いても納得するレベルの話

  • だから…魔石状態の従魔が何故装備変更させられてるんだ…知らないうちにそんな事出来るならチートですやん(>_<)
    ポケモンで言うところのモンスターボールの中に入った状態のままで装備をいじられたって事ですよね…凄いモヤりますw

  • 皆様も仰ってる通り装備の変更されてる説明を次回などに教えていただきたいですね

  • 流石におかしすぎるので、次でちゃんと説明が入るの期待してます。

  • というか大会の運営的にこんな奴参加させていいのだろうか...
    不正まみれの大会とか大丈夫?

  • 自分の獣魔の装備もチェックしないなんて、これは負けるべく負けてるね。
    しかも奪われた装備も帰ってこないだろうし。