応援コメント

勝負で肝心なのは、やっぱり勝つこと。――11」への応援コメント

  • 魔石ですり替えは無理じゃない?
    物理的な手段以外に何かあるなら、別だが

  • モンスターは普段から出しっぱなしだとしたら装備すり替えの時にまったくの無抵抗というのは不自然すぎる

    普段から何処かへしまっているならすり替え事態が不可能になります

    どうやってすり替えたのか説明がないとご都合主義のいい加減な話になってしまいますよ

  • デュエルファイター◯じゃなくて遊◯戯◯王なメタ出しを楽しむ小説だから、後出しで何が出てきても驚かないぞ…

  • ええー…魔石状態だった従魔の装備ってすり替え可能なの?(−_−;)
    召喚されてから付け替えられたとかそんな特殊能力でもあるのかなレイスビショップに。
    謎すぎるが続きが凄く気になります!
    頑張れエリーゼパイセン(>_<)

  • 戦闘外でそういう事が可能だとしたらなんでもアリになるな


  • 編集済

    装備のすり替えって技があるの??

  • おいおい、自分の従魔の装備品のチェックもしてないのかよ。。。
    これはエリーゼ先輩の大失態でしょ
    国王と害しようとするヤツと戦うってのに、甘すぎたね。